メルトクラックアロマバター口コミ体験談ブログ【使ってみた】

 

メルトクラックアロマバター

 

太ももの肉割れがっ…やばい!!
ということで至急買いました♪

じゃーんっ(*´∀`*)

 

メルトクラックアロマバター!!

 

妊娠線予防クリームなんです!かわいい♪

 

妊娠はしていないのですが、
実は急激に太ったせいで、肉割れ!!

 

肉眼で見ると気持ち悪い!!
本当でぶおばさんみたい…!!

 

これには早めのケアが大切!!!!
と聞いたので、悲劇的にもう割れてるけど
妊娠線予防クリームはスゴイらしいので
使ってみることにしたのです♪

 

妊婦友達の情報助かるーありがとう(;ω:)

 

《オススメの使い方》

すぐ出来ちゃう効率的な使い方をご紹介♪

適量を手に取ります。


こってりした乳液のようなテクスチャ!
すっごく伸びが良いので一部位にこのくらい♪

 

私はお風呂後〜寝る前に使用(体が温かい時が◎)

 

ちょっとした裏技!


EGFプラセンタなどの高級美容成分が入ってるので
手の体温で温めて、浸透力UPさせましょう♪
癒される香りがやさしく漂います(*´ω`*)ふゎ〜

 

ベタッ!!と伸ばします!!


妊娠線や肉割れが気になるところにぬりぬり!
ポイントはケチらないこと♪ たっぷり♪

 

優しくマッサージするように

 


くるくると塗りこんであげます。
肉割れさよならーさよならー』とおまじない(*^ω^*)笑

 

お腹

おへそを中心に時計回りにくるくる!

太もも等

持ち上げるようにマッサージ!

 

ベトつかずに保湿されるので、
そのまま寝ちゃいます♪

 

いい香りですやすや

…ってこの香りなんだろう?

 

なんと!! 調べたら!!
専門家が監修した精油成分らしいです!!

 

私アロマが大好きなんです。

その私が1番大好きなアロマゼラニウム」が
入っているのですっごく嬉しい(*´∀`*)
ゼラニウムは女性ならではのアロマなんです!!

 

魅力的な女性になりたい人には
オススメなんですよ♪

 

他にもダイエットに良いと言われるアロマ
たくさん入っているので、すごく満足しています!!

 

私…乾燥肌・敏感肌なんです

保湿力が良いのでハンドクリームや
ボディクリーム代わりにも使っちゃってます(笑)

 

念願のましゅまろ肌もちもちっ♪

妊娠線や肉割れが気になっている方
この魔法みたいな優秀クリーム
とってもオススメです〜(*´ω`*)

 


メルトクラックアロマバターコチラから♪

 

このページの先頭へ戻る